雷桜 スタンダード・エディション
内容
徳川家に生まれた斉道(岡田将生)は、孤独で退屈な日々を送っていた。ある晩、家臣の瀬田助次郎(小出恵介)が眠れぬ斉道に言った。「私の故郷・瀬田村の山には天狗がおります…」助次郎の話に興味を持った斉道は、瀬田村へ向かう。瀬田山で生まれ育った雷(蒼井優)は、父・理右衛門(時任三郎)と二人きりで自由奔放に暮らしていた。山が乱されないよう、山に入った村人を脅して追い払っていた雷。やがて村人の間で噂が広がった。「瀬田山には天狗がいる…」と。
出演者: 岡田将生 ベンガル 忍成修吾 蒼井優 村上淳(俳優) 大杉漣 柄本明 柄本佑 時任三郎 坂東三津五郎(十代目) 須藤理彩 宮崎美子(宮崎淑子) 若葉竜也 小出恵介 和田聰宏 池畑慎之介 高良健吾
監督: 廣木隆一
▼いますぐチェック!▼
雷桜 スタンダード・エディションは安心安全のDMM通販で取り扱っています。DMM通販はDVD・Blu-ray、CD、本・コミック、ゲーム、ホビーなど、豊富な商品を取り扱っています。一部商品を除き、全国送料無料で販売しています。DVD・Blu-ray洋画、邦画、アニメなど、新作予約DVD・Blu-rayは最大27%OFFで販売中!
管理人よりコメント
新しい記事をワクワクしながら待ち受ける人たちの為に、これから勢いに乗って書き記しますよ。せかせかと動く毎日でも、ティータイムで気分転換できる余白や自分だけの空間は存在しますか?平常通りな形態だけど、この日は作品をメインに言いあらわしてみたいと思っているのです。雷桜 スタンダード・エディションです。みんな興味になってるしね。それでまたこのHPにも訪問してもらっているわけだって思います。話題にされてた要素って何なのか。焼けるポイントはどこなのだろうか。また、出演者がさらに価値を急上昇させましたね。この方あっての話題性とも言えるんじゃないか。視聴者の興味を収集できたのは独創的なムードと見方でしょうね。その噂で出演者に関しても注目が集まっているみたいだけど、後でよりネタは育ちそうな感じ。雷桜 スタンダード・エディションですね。表現することのパワーのガンガンある人気もそれなりなので、今回のネタは目も離せなくなりました。激震ですね。ここまでから相当遠いところへイメージが飛び立って行ってしまいましたね。ここまで驚異的だと、本人に会いに行きたくなってしまうのです。あの時の場景は何のことを言い、何について高唱しているのか。その本旨は、見た人で様々な掴み方ができる。全てのことが大量消費の今、「つまらない」。こう言われるのを映画関係者は最も恐れている。時代を超えて残っているものに、視聴後に火照りが温存されるものなんだと感じた。以上、雷桜 スタンダード・エディションについてでした。
▼いますぐチェック!▼
関連ページ
- 雷桜 (ブルーレイディスク)
- 雷桜 (ブルーレイディスク)は時代劇のおすすめ作品!
- 雷桜 メモリアル・エディション
- 雷桜 メモリアル・エディションは時代劇のおすすめ作品!